スポルテック2023はセミナーあり、ブース出展ありです。

 

スモールジムの辰田です。

 

スモールジムは今年も「SPORTEC 2023」に出展します。

 

SPORTECとは皆さんご存じの通り、世界中のスポーツ関係企業・団体が、最新製品・技術・サービスを発表する日本最大のスポーツ・健康産業に関する国際的な総合展示会です。

 

この3年間はコロナの影響で大々的な開催とは程遠い内容でした。昨年より復活気味に開催されていましたが今年は本格復帰といったところでしょう。各社ともに力の入れようが違うのではないでしょうか。コロナ後の動きがなんだか掴めないままですが世界中がとにかく前に前にと動いています。

 

きっと今年の「SPORTEC 2023」ではこれまでくすぶっていた世界を強引にでも動かしていこうと派手にパフォーマンスするのではないかと思います。

 

そんな世界の潮流を肌で感じられるような活気ある展示会になるといいですね。

 

僕たちスモールジムも負けてられません。今年は僕の単独セミナーも開催されるのでブースとの相乗効果を出せるように動いていきます。

 

いいジムを日本にたくさんつくることがスモールジムの目的のひとつです。

 

直接、展示会場でスモールジムのパーパスとビジネスモデルを広く知ってもらえる機会なのでしっかりと伝えていこうと思います。

 

このような業界を代表する展示会で自社の商品を目で見てもらうこと、触れてもらうこと、話を聞いてもらうこと、これらははとても大切です。

 

昨年はブースだけでしたが今年はセミナーもある。

 

ちゃんと進化させています。こうやって一歩一歩を積み上げます。

 

 

それではまた来週。