SPORTEC2023の登壇内容は?

 

スモールジムの辰田です。

 

本日は先週シェアしたSPORTEC2023についての続報です。

 

来たる2023年8月2〜4日に東京ビッグサイトにてSPORTEC2023が開催されます。

 

今回は私、辰田も以下のセミナーに登壇しますのでお近くの方はぜひお越しください。

 

内容

独立したいトレーナー集合!コロナ禍でも30店舗を出店したスモールビジネスモデルとは

 

日時

8月3日 11:00~12:30

 

会場

【SPO-G-4】

 

受講料

無料

 

概要

コロナ禍のダメージから回復しきれていないフィットネス業界においても地道に出店を重ねているスモールビジネス。本セミナーはコロナ禍という状況下でも30店舗を出店している小規模メディカルジム「スモールジム」の独自のビジネスモデルについて詳しく解説をしていく内容。独立を考えているトレーナーがこれから何をどうしていけばいいのかを紐解いていきます。数年以内の独立を考えている方には必見の内容です。

 

以上のようなセミナーです。コロナ禍でも成長を続けたスモールジム。その内容をしっかりと伝えたいと思います。

 

SPORTEC2023ではその他にも魅力的なセミナーが多数開催されます。

 

どこから情報を取るか、何を誰から知りたいか、今後の自分にどう活きるのか。

 

大切な視点だと思います。会場で見かけたらぜひ声をかけてくださいね。

 

それではまた来週。