· 

心とカラダをしっかりと休めましょう!

 

こんにちは。

 

理事の泉川です。

 

7月も早いもので最終日ですね。

 

そんな中、729日~31日は月末休館日のため、奥さんの実家である新潟県に旅行に行ってきました。

 

毎年来ており、楽しみがたくさんあるのです!

 

 

まだまだありますが、このくらいで!(笑)

 

普段はしっかりと働き、休みの日はしっかりと休むのは大切ですね。

 

もちろん、休まず我武者羅に仕事をする時期も必要かもしれませんが、それを一生続けていくことは無理です。

 

私も20代、30代は休みなく仕事をしている時期があり、お休みの時も心までしっかりと休まった記憶があまりありませんでした。

 

常に何かしら追い込まれ縛られ緊張している状態であり、パソコンやスマホを手放せない生活だったように思います。

 

当初はそれが当たり前と思っていましたが、今の生活と比較すると少し行き過ぎていたかもしれません。(笑)

 

今はまるで違う感覚となり、心の底からお休みを満喫しています!

 

この違いは、やはり自分の人生を生きているのかどうかの差だと思います。

 

縛られたような窮屈な生活をしている人は、独立起業して自分の人生を歩んで自由を獲得しましょう!

 

その為の術があるのに、やらないなんて本当に勿体ないです!

 

さて、心とカラダの休息はバッチリですので、明日からも頑張りたいものです!

 

それではまた来週!