· 

ビフォーアフター型イベントで盛り上げよう!

 

こんにちは。

 

理事の泉川です。

 

さて、本日は7月末まで実施していたウエストシェイプチャレンジの結果を共有させていただきます。

 

まず、上位5位の方はこのような結果です!

 

 

優勝した方は、もともとウエストの細めの女性でしたが、更に引き締めてきた結果となります。

 

私自身も最終メジャーで測定する時に、「細っ!」て言葉が出るくらいのシェイプしており驚きました!

 

続いて、上位30位の方のまでに結果を掲載していますが、30位の方でも-5.5㎝の6%の減少率です!

 

 

思った以上にハイレベルな戦いになったことや、イベント期間中のメンバーさんの盛り上がりを身近で感じることが出来たのは嬉しかったことです。

 

クラブ内ではこの期間、ウエストシェイプに関連するエクササイズに内容を変更して取り組んだ結果が出たように思います。

 

参加された方からも、「ウエストのサイズが減少し服のサイズが変わった!」という嬉しいお声も多数いただいております!

 

このように、季節ニーズに合わせてイベントを行い、クラブのプログラムを一部変更して取り組むのも良いなと思いました。

 

年始はダイエット、夏に向けてウエストサイズのようなボディーメイク系、冬に向けて柔軟性やその他体力といった感じで、取り組めることは山ほどあるので、ビフォーアフターイベントでしっかりと成果を出しながら、クラブ運営を盛り上げていきましょう。

 

ライフプラスでは、9月から新たなチャレンジ企画をスタートするので、またしても良い成果をたくさん生み出せれば良いなと思っています。

 

イベント関連にご興味のある方は、気軽にお問合せください。

 

それではまた来週!