· 

自分の人生を傑作に

 

理事の大岩俊貴です。

 

本日のブログは【自分の人生を傑作に】というお話を書かせて頂きます。

 

私ごとですが、本日を持って株式会社MPBR(マスターピースボディルーム)は6期目を終え、明日から7期目がスタートします。

 

法人設立は2018年、一番最初の店舗であるマンツーマンのマシンピラティススタジオ『Masterpiece Body Room』は2016年にスタートし、その時からスタジオ名、会社名に『Masterpiece(傑作)』という言葉を使用しています。

 

傑作

 

この言葉には、自分の人生、家族の人生、仲間の人生、そしてもちろんマスターピースに通ってくださる方の人生が、振り返った時に少しでも『傑作』だったと思ってもらえる様にという想いを込めて命名しております。

 

そんな弊社ですが、現在6期目を終えて確実に『傑作』と思える方向には向かっている様に感じます。

 

振り返ってみて、なぜそう思えるのか?と内省した時に一つ思う浮かぶ事は

 

『後悔の無い選択をしてきた』

 

という事が、大きな要素の一つなのではないかと感じています。

 

そこで、このブログを読まれているあなたは『後悔のない選択』を出来ていますでしょうか?

 

仮に出来ていないなと思っても、もちろん過去には戻れないので、その選択自体を変更することは出来ませんが、今日、この今という一瞬から後悔のない選択をチョイスする事は可能です。

 

日本の諺には『やらぬ後悔よりやる後悔』

 

というものもあります。

 

たったの一度の人生です。

 

やらぬ後悔よりやる後悔をチョイスし、例えばスモールジムに興味はあるけど一歩が踏み出せなかった人は、是非今年中に一歩を踏み出し、自分の人生をより傑作だったと感じて欲しいなと思います。

 

 

なお、2023年9月よりスモールジム「理事ブログ」は「スモールジム代表トレーナーブログ」に変更します。

 

理事に変わって代表トレーナーがスモールジムの魅力をお伝えしていきますのでご期待ください。

 

9月1日~3日は移行期間としてお休みして、4日(月)から新体制をスタートします。

 

引き続き、本ブログをよろしくお願いいたします。

  

https://www.smallgym.jp/contact/

 

 

最後のブログ担当となりますが、自分自身もスモールビジネスである、『スモールピラティススタジオ』をスタートしてから人生の傑作度合いは格段に飛躍しました。

 

そしてまだまだ現状に満足せず、歩みを止めるつもりもありません。

 

このブログを読みスモールジムに参画される方と一緒に、同志として切磋琢磨していきたいと考えておりますので、引き続きよろしくお願いいたします。

 

大岩俊貴