· 

木曜日担当の前田です!

こんにちは。

 

スモールジム本部、事務局の前田です。


今月よりスモールジムブログの木曜日を担当させていただきます。


ブログを書くのは今回が初めてでして、

自分の思いだったりをどこかに綴ったりするのは初めてですし普段も中々伝えることをしないので、このような機会をいただけて光栄です。が!心配性が大発動しております。


温かく見守っていただけると、幸いです。


今回は簡単に自己紹介をさせていただきます。


改めてまして、

前田 美紅(まえだ みく)と申します。

出身は石川県。インプルーブマネジメント株式会社所属。

辰田社長のもとでお仕事をしております。


もともとはフィットネスクラブでジュニアのスイミングコーチをメインで働いておりましたが、スモールジムのコンセプトに惹かれコロナ第一波のそこらじゅうが休業の真っ只中、その思いひとつで前の会社を辞めました。


スモールジムLIFE STORY(直営店)2店舗の立ち上げに携わり、ジェクサー・スモールジムの立ち上げも担当させていただき、トレーナーとして色々な店舗で様々な土地でたくさんの経験をさせていただけております。


とにかく今のお仕事が大好きで、トレーナーとしてメンバー様のお力になり、スモールジムの良さをたくさんの方に知っていただけて本当に毎日楽しくて仕方ないです。


この度、スモールジム本部業務にも少しずつ携わることになっておりまして、既にスモールジムを運営されているオーナー様やこれからスモールジムを開業される方ともお顔を合わせる機会が増える事と思います。


そして、スモールジムでは貴重な女性トレーナーであります。最近は女性トレーナーが活躍できる場所が増えてはおりますが、まだまだ少ないと感じます。


これからスモールジムでも女性が活躍出来る場所、女性の経済的自立、精神的自立、自分の行動で人に夢や希望を与えられる楽しさなどを感じて、知っていただけるよう私も頑張ります。


またこのブログを通じて私のことは少しずつ知っていただけたらと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。