「健康」の先には何が待っている?

 

こんにちは。

 

スモールジム本部 事務局の前田です。

 

先日行なわれた"スモールジム全国店長サミット"

 

この1週間サミットについての投稿が続いておりますが、私なりに感じたことを書き残したいと思います。

 

やはり、「スモールジム」はこれから世の中に必要になるに違いないコンテンツであり、存在だなと心から思います。

 

そしてなんといっても、スモールジムは9.5割が男性オーナー、男性トレーナーなのですが、、、

 

これまで見たことないくらいキラキラした目で谷本さんに向ける眼差しや質問する姿を見て、これもスモールジムに今まで足りなかった事だと実感しました。女性のパワーを感じます。

 

私もこれからもっともっと自分の考えやスモールジム本部として皆さんに、世に伝えていかねばと熱い気持ちが湧き立ち、久しぶりにこんなにワクワクできました!

 

また、サミットの中で何度も耳にした一つのワード。

 

私たちが求める健康の先には何がありますか?なぜ健康になりたいのでしょう?何のためにスモールジムに通ってもらうのか?私たちがメンバー様を想い行動する先は?

 

それは、「幸せ」のためです。と一言。

 

私の中ですごく腑に落ちた瞬間でした。

 

幸せは、はっきりカタチあるものないです。人それぞれ感じ方も違います。

 

だから、それをカタチにして自分なりの幸せを感じてもらうことが私の幸せなのかもしれない!

 

この思いを形にできるよう精一杯行動していきたいと未熟ながらに思います。

 

それにしてもエネルギーに満ち溢れた熱い会でした。

 

これからも同じ想いを持った方たちとスモールジムを作り上げていきたい。そう強く思います。

 

 

 

▼スモールジムコミュニティーがLINE公式アカウントに登場!

お得な情報を受け取るにはこちらをクリックして友だちに追加してください。

 

▼スモールジムのInstagramもリニューアルして新登場!

 こちらをクリックしてフォローをお願いします。