人生は一度きり!

こんにちは。


スモールジム本部 事務局の前田です。


今回は私が今の会社に入社したきっかけを少しお話ししたいと思います。


私は以前、業界中堅フィットネスクラブの指定管理施設で勤務していました。メインはジュニアのスイミングコーチです。


私自身、318歳まで競泳をしていたこともあり、子どもたちと触れ合うのも大好きなので自ら選択し、可もなく不可もない日々でした。


でもふとしたときに、「ここまま地元を出ず、ずっと平凡な毎日を過ごすのかな」「この先自分はどうなりたいだろう」と頻繁に考えるようになります。


そんな時、直営店に異動しないかというお話しがありました。ジムのトレーナーにも興味がありましたが、当時の私の浅はかなイメージでは、"フィットネスクラブのトレーナー"になりたいという気が正直なかったです。


どうも私の中ではジムスタッフであり、トレーナーではないのでは?の疑問を払拭できませんでした。


この疑問を抱え出し、上司であった現在スモールジム南足柄体育センターのトレーナー松本さんに相談してスモールジムを知りました。


スモールジムのビジネスモデルなどを聞き、私のやりたいことがそこで明確になりました。


そしてもっともっといろんな土地でいろんな刺激を受けたい!とも思うようになりました。


そこから辰田社長のもとでお仕事することになり、可もなく不可もない日々から、毎日刺激だらけの楽しいと思える日々に一変です。


未経験でトレーナーにもなれました。入社し10ヶ月で地元を離れ、名古屋、埼玉で店舗運営をし、素敵なメンバーさんと出会うこともできました。


そして今は、生き方や働き方を変えたい、取り戻したいと思う方のサポートもしております。


人生何があるかわかりませんが、一度きりです。もう今の時間は戻ってきません。とにかく自分のやりたい事や夢を周りの人に話し、その為に行動すると必ず自分に返ってきます。


決して綺麗事ではなく、20代前半で私が経験したことです。


そんな今日は、この前辰田社長が「ここ、息抜きで来るといいよ!」と教えてくださった場所でブログを書いております。とても気持ちが良くリフレッシュできました。


自分が楽しい!とワクワクできる場所と環境はとても大事ですよね。



自分のためが誰かの為になります。ぜひ、行動してください。



▼スモールジムコミュニティーがLINE公式アカウントに登場!

お得な情報を受け取るにはこちらをクリックして友だちに追加してください。

 

▼スモールジムのInstagramもリニューアルして新登場!

こちらをクリックしてフォローをお願いします。