期間限定!美紅先生復活!

 

こんにちは。

 

スモールジム本部 事務局の前田です。

 

タイトルの通り、期間限定で美紅先生復活します!

 

11月の半分ほどジェクサー・スモールジム武蔵浦和でレッスンをすることになっております。

 

早速、昨日1ヶ月ぶりに行ってきました。

 

1ヶ月ぶりとはいえ、毎週メンバーさまとは顔を合わせていましたから、久しぶりでなんだかドキドキしました。笑

 

そして、メンバーさまの第一声「美紅先生〜おかえり〜!!」で一気に時が戻りました。

 

温かいです。

 

レッスン中も皆さまの近況報告会で癒されました。(もちろんトレーニングもしっかりしています。)

 

1ヶ月前と比べて、筋力がアップしている方。痛みが改善している方。少し引き締まった方。表情が明るくなった方。少し疲れている方。様々でしたが、1ヶ月前とほぼメンバーが変わっていないこと。11月から新たにスモールジムを選んでくださった方が増えていたことがとても嬉しかったことです。

 

スモールジムでは、継続率が8〜9割が平均です。フィットネスクラブでこの継続率は考えられないでしょう。スモールジムの“スクール型少人数制”ならではでないかと思います。

 

何事もそうですが、「続けることの大切さ」「続けた先に待ってる未来」これを私はスモールジムを通じてたくさん目にしてきました。

 

こればかりはいくら本で読んでも、偉才の話を聞いても、自身で体験するしかないと思っています。

 

あなたが、自信を持って続けていることは何でしょう?

 

これから続けようとしていることは何でしょう?

 

これに大小はないですし、始めるのに遅い早いもありません。

 

ちなみに私、高校3年間(部活動の試合等での公欠を除き)皆勤賞です!笑

 

おかげで二度と戻って来ない青春を堪能できました。

 

このようなことを思い出すきっかけにもなったので、やはり現場を離れても定期的にメンバーさまにリアルでお会いする機会は大切だと身に沁みました。

 

11月は皆さまにとってどんな月になるでしょう。

 

ワクワクできるよう、行動するのみです!!!

 


▼スモールジムコミュニティーがLINE公式アカウントに登場!

お得な情報を受け取るにはこちらをクリックして友だちに追加してください。

 

▼スモールジムのInstagramもリニューアルして新登場!

こちらをクリックしてフォローをお願いします。