あなたが大切にしていることは?

 

こんにちは。

 

スモールジム本部 事務局の前田です。

 

前々回の辰田社長のブログを読み、私自身社会での役割は何だろう。その中で大切にしたいことはなんだろうと考えました。

 

私は主に、スモールジムでの独立・開業サポート。裏方仕事が多いですが配信系や最近は研修なども担当させていただいております。インプルーブマネジメントでは医療事務業務を担当すべく只今お勉強中です。あとはジェクサースモールジムでのトレーナー。今週末から埼玉出張です。

 

今まではトレーナー業がメインだったため、自分にいくつ役割があるかなど考えませんでした。

 

いろんなことをやるようになったからこそ、私が仕事をする上で大切にしていることがいくつかあります。それは「お仕事をご一緒する方への思いやり」と「時間は無限ではない」ということ。

 

私は自分ひとりで仕事することがないので、必ずその先にどなたかがいます。お相手にも自分にも"時間"が存在します。それは無限ではないことを常々念頭において仕事することを意識しています。例えば、レスポンスの速さもそのひとつかと。

 

メンバーさまに対してもそうですよね。1020年とスモールジムを続けてくださることが理想ですが、その方にもスモールジムを卒業する日がくるかもしれません。それまでに自分は出来ること全てお伝えできたのか?

 

いつ来るかわからない瞬間(時間)というものは、想像や予想が出来ないので大切にしなければいけないなと思います。

 

仕事の量が増えるに連れて、関わる人が増え、人が増えればその人分の時間軸も増えます。時間を大切にしなければいけないなと改めて思う今日この頃です。

 

嫌だなと思いながらただただ時間が過ぎるのを待っていませんか?本当はこんなことやりたくないのにな。なんて思っていませんか?やらされていませんか?

 

皆さんが仕事をする上で大切にしていることはなんでしょう?

 

▼スモールジムコミュニティーがLINE公式アカウントに登場!

お得な情報を受け取るにはこちらをクリックして友だちに追加してください。

 

▼スモールジムのInstagramもリニューアルして新登場!

こちらをクリックしてフォローをお願いします。