誰かの原動力になってみましょう。

 

こんにちは。

 

スモールジム本部 事務局の前田です。

 

昨日出張を終え、最終新幹線で金沢に戻ってきました!

 

最終新幹線にも関わらず満席。祝日前だったので皆さん旅行でしょうか。スーツの方もちらほら。

 

今回も有意義な時間で、スモールジムのトレーナーでよかったと思う時間が過ごせました。

 

「ずっと残業続きで来れない日が続いてたんですが、前田さんに会いたくて無理やり仕事切り上げて来ました!」

 

「遠くからありがとうございます。でも前田さんのレッスンが受けられて嬉しいです。」

 

「ぎっくり腰気味だったけど、トレーニングして動いたらスッキリした!これブログに書いてね!」

 

「前田さんの顔見るとやっぱり安心します。」

 

「今の時代求められるのは簡易的な無人ジムじゃなくてやっぱりスモールジムさんですよ。もっと増えてほしいですし、いろんな人に知ってもらうためにどうしたらいいかなって考えるんです。」

 

なんてことを言っていただけて、あぁ、幸せだな。と。

 

スモールジムはこういうリアルな声が直接届きます。だからお一人お一人と時間が本当に大切で、忘れられない時間となります。

 

こんな私でも誰かの力になれている。誰かの原動力になれている。安心感を与えられている。健康を保つきっかけを作れている。

 

メンバーさまのおかげで、私が存在する意味を感じる事ができました。

 

今朝、ニュースでこんな事を耳にしました。

 

「今の若者は年金がもらえないかもしれないと騒いでいるが、そんな事はないです。でも、医療も進化し健康寿命も伸びるであろう今、60歳を過ぎても仕事ができる人が増えてきます。だったら自分の好きな事を仕事にしたほうが絶対いい。」

 

あなたは自分の好きなこと、やりたいことを仕事にできていますか?

 

いくつになっても、夢は持っていたいですね。

 

 

▼スモールジムコミュニティーがLINE公式アカウントに登場!

お得な情報を受け取るにはこちらをクリックして友だちに追加してください。

 

▼スモールジムのInstagramもリニューアルして新登場!

 

こちらをクリックしてフォローをお願いします。