嬉しい出来事


スモールジム代表取締役の辰田です。

現在、福岡に来ています。先週から札幌、東京、福岡と年末の全国行脚の真っ只中です。

今回の福岡入りは日本最大のフィットネス関連展示会であるスポルテックに参加するためです。福岡初開催だとか。これまでも名古屋や大阪でも開催されていましたが、ついに九州進出のようです。

主催の皆さまおめでとうございます。盛況な会になることを祈ります。

今回は株式会社スモールジムの会長を務める遠藤さんの登壇があります。九州の皆さまにも遠藤節がグサリと刺さることでしょう。明日のセミナーが今から楽しみです。

さて、話が変わりますが先日嬉しい出来事がありました。

以下は札幌のスモールジムリプランボディ山鼻店店長の山岡さんよりスモールジム店長のグループLINEに共有された内容です。

ここから引用↓

この度スモールジム牛久店のメンバーさんが札幌へ移住することになり、山﨑さんからご紹介いただきました。
昨夜メンバーさんからご連絡をいただき、早速見学にご来館いただくことになりました。

まさにこのことがスモールジムが大切にする「繋がり」であると同時に、スモールジムが全国にある強みであると感じました。

この嬉しい出来事をみなさんと共有し、これからも繋がり続けていきたいという願いから発信させていただきました。

今後、道外へ転勤や引っ越すメンバーさんがいましたら、自信を持ってご紹介させていただきます。

ここまで引用。

その後、上記の方が無事に入会されたと伺いました。

関東から札幌へと文字通り大陸を超えて紹介入会が起きたこと、それを嬉しく思い全国のみんなと共有をしてくれる店長がいること。

このどちらもが嬉しいです。ここにロジカルな説明は不要ですよね。スモールジムの価値観が詰まっています。

スモールジムをやっててよかったと思います。社長冥利に尽きます。

こんな素敵なスモールジムは年明けも全国各地への出店が続きます。

次はあなたの街にやってくるかもしれません。その時は気軽に遊びに来てください。

それではまた来週。


▼スモールジムコミュニティーがLINE公式アカウントに登場!

お得な情報を受け取るにはこちらをクリックして友だちに追加してください。

 

▼スモールジムのInstagramもリニューアルして新登場!

こちらをクリックしてフォローをお願いします。