あなたが今いる場所



こんにちは。

スモールジム本部 事務局の前田です。

最近気温の寒暖差が激しく、私の住む金沢も先週は20度ほどあった気温が今週は7度、8度。天気予報には雪マークと暖かかった分余計に寒く感じます。

体調管理はしっかりしていきたいですね。

最近少しずつですが、店舗の模様替えや整理整頓をしています。メンバーさまが来週も来たいと思うような、快適で使いやすい清潔感のある、そんな場所にもっと出来たらいいなという思いです。

そして、私も他のスタッフも働いていて気持ちが良い場所。モチベーションが上がる場所にしていきたいのです。

今日女性メンバーさまから、「いろいろ使いやすく模様替えしてるって?なんか雰囲気が良くなっていいなと思ってました。ありがとう。」と言われました。

やはり、気づいてもらえると嬉しいですね。

スモールジムの内装はとても清潔でオシャレです。それを各店のオーナーさまがアレンジしたり、コンセプトを持ち自分のイメージを取り入れたものを見ると、毎回ワクワクします。

そういった、こだわりや今あるものをより良くしたいという思いは大切にしていただきたいです。

また、ずっとその場所に身を置くと、"慣れ"が起きます。

自分が良いと思っていても、メンバーさまや他の方は良いと思っていないかもしれない。自分本意になっていないかなど、たまに振り返ることも必要です。

スモールジムのレッスン内容自体はそうならないよう、「身体管理学」を元に作られています。

あなたが今いる場所は、あなたが働きたいと思える場所ですか?

大切な方にも来てほしいと思える場所ですか?

そこにいる自分を好きでいられるでしょうか?

自分自身に色々問いかけてみてください。

そうでないなら、行動すべきですね。

新しい自分と新しい場所に出会えるよう、スモールジムを選ぶ方が今年はたくさんいらっしゃいます。

そんな方へ成功と躍進を願い、スモールジムからプレゼントしているお店のシンボルツリーになる「パキラ」

金沢店のパキラはこんなに大きくなっていて、とても嬉しく思う今日この頃です。


▼スモールジムコミュニティーがLINE公式アカウントに登場!

お得な情報を受け取るにはこちらをクリックして友だちに追加してください。

 

▼スモールジムのInstagramもリニューアルして新登場!

こちらをクリックしてフォローをお願いします。