スモールジムは人としても成長できる場所



こんにちは。

スモールジム本部 事務局の前田です。

昨日の辰田社長のブログにもあったと通り、3月1日に埼玉県北戸田駅エリアにまた新たに「スモールスタジオWILD POCKETS」がオープンいたしました。

私も去年までジェクサースモールジム武蔵浦和で勤務していたため、埼玉県にまたスモールジム(スタジオ)が誕生したことを大変嬉しく思います。

埼玉県の方はとても温かい方が多く、武蔵浦和のメンバーの皆さんは口を揃えて「こんなジムを探していました」とおっしゃってくれたので、WILD POCKETSさんもそんなスタジオになるに違いなしです!

先日、オーナーの京極さんの初期研修を担当させていただきました。
その際、プレオープンを開始し困っている事や質問などございますか?と急に聞いたにも関わらず沢山ディスカッションする事ができ、京極さんの想いやこだわりが見受けられ、すごく意味のある時間になったと私が思うくらいでした。

私が、スモールジムの運営研修を担当させていただくようになってから、自分の意見を持つこと。物事に疑問を抱くこと。それを人に質問すること、自分を表現することの大切さに気づくことが出来ています。

スモールジムのオーナーさんは全員私より大先輩です。なので、その方たちに研修をすることに戸惑いがありました。

「前田さんが経験したことをそのまま伝えれば大丈夫。」

そう言っていただき今に至りますが、スモールジムはみんなで成長する場所だと実感できます。

メンバーさんに成長させていただき、みんなで健康問題に立ち向かい、みなさんの人生をより良く。

そんな思いが溢れました。

今年もたくさんの方にスモールジムをお届けできると思うので、私も本部としてより一層身が引き締まる思いです。

▼スモールジムコミュニティーがLINE公式アカウントに登場!

お得な情報を受け取るにはこちらをクリックして友だちに追加してください。

 

▼スモールジムのInstagramもリニューアルして新登場!

こちらをクリックしてフォローをお願いします。