継続は力なり


こんにちは。

スモールジム本部 事務局の前田です。

金沢の今週は週末にかけてやっと暖かくなりそうです。関東はすでに春を感じさせる日が多く羨ましいです。

3月は卒業シーズン。メンバーさまでもそこに該当される方が数名。転勤や異動も多いですが、住む場所や環境が変わっても身体を動かすことは続けてほしいものです。

4月から転勤で東京へ引っ越されるメンバーさま。3月に金沢のLIFE STORYを卒業され、4月から浅草橋本店へ移籍です。

変わらず寄り添い続けられるのが、スモールジムの本当に良いところです。

私も何度か転勤を経験していますが、環境が変わってもいい意味で変わらず寄り添ってくれる場所や物、人がいると安心します。

また、金沢に2店舗あるLIFE STORYでは店舗間の移籍も珍しいことではなく、その方のライフスタイルに合わせて続けられるようになっています。

ジムに入会して1年以上継続しているという人は、4%もいないと言われている世界で仕事をしている我々にとって、「継続できる環境を作る」ことはとても重要なことです。

続けた先に待っている幸せを一緒に喜べるトレーナーであるために。

続けたいと思ってもらえるトレーニングを提供し続けるために。

続けられるかも!のきっかけづくりできるように。

スモールジムのオーナーやトレーナーたちは日々現場に立っていることでしょう。

4月からも新しいメンバーさまをお迎えできるように、3月もあともう一踏ん張りです!


▼スモールジムコミュニティーがLINE公式アカウントに登場!

お得な情報を受け取るにはこちらをクリックして友だちに追加してください。

 

▼スモールジムのInstagramもリニューアルして新登場!

こちらをクリックしてフォローをお願いします。