誰かのためが、自分のために。

 

こんにちは。

 

スモールジム本部 事務局の前田です。

 

連日皆様のブログを拝見していると、やはりオーナーの皆様はすごく人生を楽しんでいらっしゃるのが伝わってきます。また前回の記事にも多くのレスポンスをいただきましたが、楽しいです!!と。またまた嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

     

記事を読んでわかる通りスモールジムのオーナー、トレーナーは常にメンバー様(会員様)のことを考えています。

 

私もそうです。今のお悩みを解決するためにスモールジムを選んでくれている訳ですから。

 

私自身がそうなのですが、美容院、ネイルサロン、カフェ、たまたま選んだご飯屋さん、何でもいいですが接客が素晴らしいと「次も来よう」「家族も連れて行きたいな」「友達にも紹介したいな」そんな気持ちになります。

 

私はスモールジムのメンバー様にもそうであって欲しいと、心がけていることのひとつです。スモールジムは「フィットネスクラブ」とは違い、メンバー様との距離がかなり近くなります。

 

日常の悩み、今日あったいい事、今度お友達と行く旅行。そんな事を話しながら心も身体も健康でいて欲しいと心から願っています。

 

メンバー様と話しているとやはりまだ「トレーナー」は"トレーニングを教える人"という認識なんですね。

 

でもスモールジムが目指すところはそこではなく、「健康で居続けられるように。」「幸せでいられるように。」そして、「人生をより良くするために。」それをお伝えできるのがスモールジムのトレーナーです。

そのため日々現場に立ち、皆さんとコミュニケーションを取り、勉強し、学んでいます。

 

辰田社長も前回のブログに書いていましたが、スモールジムは"行動する価値のあるビジネスモデル"です。私はスモールジムの目指すところに行動する価値を感じます。

 

そして、それが自分自身の価値そのものです。誰かにこの3つを伝えられる人って素敵ですよね。ぜひ誰かのために、行動してみてください。それがあなたの幸せに、健康に、より良い人生に、なるはずです。

 

 

 

 

▼スモールジムコミュニティーがLINE公式アカウントに登場!

 お得な情報を受け取るにはこちらをクリックして友だちに追加してください。

 

▼スモールジムのInstagramもリニューアルして新登場!

こちらをクリックしてフォローをお願いします。